iPAQ910Cアップデート

HPのサイトでようやく910シリーズのアップデートが提供されました。
内容をざっと見ると、以前某掲示板で公開されていたものとほぼ同じようでした。
すでにアップデートはしていたのですが、数字に出ない部分も修正されているかも?という淡い期待を胸にアップデートしておきました。
基本的にはatok for windows mobileを利用するようになってからはかなりいい感じに安定していたのですが、心なしか、さらに安定しているように思います。
今までは、IEを利用中やMMS受信中にフリーズすることがあったのですが、今のところreminderで一度だけフリーズを経験しただけで、安定しているようです。
todayに表示するitemはRescoTodayPluginとQuick Today程度にとどめています。
天気系アプリはまだ不安なのでインストールしていません。
もう少しこのまま様子を見ようと思います。
Today画面からいきなり日本語でインクリメンタルサーチができるのは本当に便利だし、アプリ起動設定できるキーもたくさんあるので、使いやすいんですよね。
(サイドのOKボタンもアプリ割り当てできますし、前面のScheduleとmessagingボタンも割り当て可能)
A-GPSがないのでやはり衛星の補足は遅いです。
QuickGPSで事前にダウンロードしておいても、5分くらいかかることがありますので、正直GPS機能の実用性はあまり期待できないです。
このあたりはi780TreoProにかないませんね。