TreoPro安定化への道

WiFiを使わなければ安定しているTreoProですが、先ほどフリーズを経験(泣
実は今までにも2回ほどフリーズ(画面タッチやハードボタンを押しても反応しない状態)を経験しているのですが、今回はResetSchedulerやRunAtでのJWezの自動更新以外は基本的なアプリしか入れずに2日ほど様子を見ていた状態だったのでショックです。
うーん、とりあえず画像添付有りのMMSを受信した直後に固まっていたようなのですが、その際にたまたまReminderとかスクリーンセーバーなんかと動作がかぶったりして固まったのか、原因はまだ特定できません。
このままもう一度フリーズが出るようなら、また再構築を考えねば。