TreoPro安定化の道2

スマートフォンはPDAですが、同時に携帯電話でもあるわけです。
通話しようと思ったらフリーズしていた、、なんてことにならずに常に安定して動作することが個人的に絶対条件。
そこで、利用していない時間帯に、以下の動作をするよう設定しています。

1.ResetSchedulerでの自動再起動(朝4時)
2.MemMaidのCleanSchedule機能で溜まっていくIEキャッシュやGoogleMapsのキ   ャッシュをクリーニング(朝4時5分)
3.安定動作とは関係ないけど、RunAtを使ってJWezの天気情報を更新(RunAT及び   JWezの作者様、本当に便利なアプリの公開に感謝です)

これらの動作で、朝起きたときに僕のTreoProはメモリやキャッシュがリフレシュされ、かつ最新の天気情報も取得できています。

なお、ResetScheduler以外にも定期的にリセットしてくれるアプリ(無料)がいくつか見つかりましたが、僕の環境では、なんだかどうも動作が怪しかったです。
ResetSchedulerが一番安定して使えるように思えました。
現在フリーズはおろか、怪しい挙動もなくすっかり安定しています。